3日目

こんばんは、ゆーやです。

本日は7時頃に桧原湖のキャンプ場を出発して朝イチで蔵王の温泉に入るのを目標にスタートしました。

f:id:yuyatabi:20210807223541j:imagef:id:yuyatabi:20210807223521j:image

朝から7時発でめちゃめちゃ涼しくて気持ちのいいスタートになりました。
f:id:yuyatabi:20210807223516j:imagef:id:yuyatabi:20210807223537j:image

蔵王までなかなか距離があったので一旦米沢で休憩がてら神社で一服です。

 

そのまま勢いで蔵王御釜までいって麓の温泉で朝風呂に入り一息つきました。めちゃめちゃ気持ち良かったです。
f:id:yuyatabi:20210807223525j:imagef:id:yuyatabi:20210807223506j:image
f:id:yuyatabi:20210807223549j:image

 

その後大学の先輩のおすすめの店、いろは本店で冷たい肉そばをいただきました。めちゃめちゃ美味しかったです。
f:id:yuyatabi:20210807223607j:imagef:id:yuyatabi:20210807223554j:image

 

次に文翔館に行きました。拝観料無料とかいいつつもめちゃめちゃボリュームのある場所で今度また改めて来たいなって感じです。
f:id:yuyatabi:20210807223602j:imagef:id:yuyatabi:20210807223511j:image
f:id:yuyatabi:20210807223558j:imagef:id:yuyatabi:20210807223544j:image

るろうに剣心の映画のロケ地だったみたいです。

 

その後仙台まで来て本日は終了です。
f:id:yuyatabi:20210807223529j:image

 

明日は平泉のあたりまで行こうと思います。